KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

ラーニング

ビジネス実務法務検定試験3級 合格通知

2016年8月4日(木)

先月に受験したビジネス実務法務検定試験3級の合格通知が昨日届いた。

個人受験の場合は明日の5日に合格通知が来るようだけど、団体申込は3日に届けられたみたい。
まあ事前の自己採点では77か78で合格と知っていたので、いざ合格通知が届いたところで大した喜びも無く。

会社では教育を受講、試験を受験した際に簡単な申請を行う必要があるのだけど、コメント入力欄に・・・

単なるエキシビションにしかならなかった と一言。

そう!業務独占資格じゃなければ意味ない!って考えなので、今回は単なるエキシビション!

さて成績・・・

77/100

設問1 10/10
設問2  7/10設問3  8/10
設問4  5/10
設問5  5/10
設問6  6/10
設問7 10/10
設問8  9/10
設問9  7/10
設問1010/10

受験者数 10,791人 実受験者数 9,251人 合格者数6,806人 合格率73.6%

出題範囲が広い割には合格率が高いんだね。みんな大したものです。
次回があるならば快く辞退させていただきますわね。

DSCN0373_R DSCN0374_R

この合格証・・・使いみちなし笑。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください