サイトアイコン KINOSHITA PRODUCE.

肉マイレージがゴールドに。

2016年8月10日(水)

いきなりステーキに通ってやく4ヶ月弱。肉マイレージカードのランクがついに!

ゴールドになりました!!

何店行ったんだろ!?結構思い出せるかも?
蒲田、川崎、水道橋、東京駅、元住吉、新橋、大門・・・・・

これで注文時は烏龍茶がサービスで出てくるんですよね~。肉にはおろしニンニクたっぷり・甘口ソース・烏龍茶!ってのが定番にしたかったので、早く烏龍茶頼みたくなるわ。

一番お気に入りの肉は、ヒレの250gミディアムレア。お腹が空いたら+ガーリックライスかな。いつもこんな感じ。
もしランチ時に行けるのであれば、絶対ハンバーグだね!ボリューミーだし、レア?いやブルーレア気味で出されたお肉を鉄板でカットしながらソースをかけて準備している最中に程よく火が通り食べごろに。さらに終盤は鉄板でよく焼きされた面がカリカリになって食感も楽しめるしね。牛100%でビースト風味が食欲をそそるんだわね。
ハンバーグソースも美味しいけど量が少なめなので、そこは甘口のステーキソースでも楽しんだり・・・

あーハンバーグ食べたい。そういや、先日ペッパーフードの通販で買ったハンバーグがチルドであるんだよね。楽しみだわ。

お店にも特徴がある

お気に入りは蒲田店か元住吉店。
蒲田店は広くて案内が軽くてほぼ好きな席を選べるのがいい。イスもあるけどスタンディングも選べる。入りやすいしね。
元住吉はオールイス。やや小型店だけど駅近くにも関わらずだいたい空いてるしここもほぼ自由な席。そしてディナーにハンバーグがあるんだよね。ただセットじゃないのでライスやサラダは別注文。
東京駅はここ最近は夏休みで混んでて、先日の休日だったか12時ちょい前だってのに大行列だったなあ。んでもここもほぼ自由で入りやすいのでよく行きます。
逆にちょっと苦手なのは川崎店で、キッチリカッチリ窮屈になるくらい詰めて案内されます。あっち空いているのになあって思ってもキッチリ詰められるのがちょっと苦手。

新橋はいつも混んでて!?というか会社帰りに寄るからか?。大門はランチ時しか行ったことがなくて外国人がめっちゃ多い。水道橋は都市対抗の時期に一度だけ。

ファイヤーテク

ミディアムレアで・・・・といったのに、レアででてきたり、ウェルダンだったり、食べ進めながら火を通したいハンバーグなのに最初からよく焼きで出てきたり・・・焼く人によってイマイチな時はたしかにあるねえ。まあ同じお店でも焼く店員さんがいつも同じ人ってわけでもないので、その日その店その人という運かあ。

やっぱりたまにガッツリ!ワイルドにお肉でタンパク質!っていいねー。

ランクの移行は自動応答電話で行うようだけど、Webでも可能だったみたい。

モバイルバージョンを終了