サイトアイコン KINOSHITA PRODUCE.

映画「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」

2016年9月17日(土)

映画についてプロデュース

久々に映画。実は8月は一度も映画に行ってないという・・・・。そういえばそうなんだー。前回は記憶が遠く、TOHOシネマズ日本橋で「帰ってきたヒトラー」なんだね。
それ以降にも何か観ていたような記憶があるけど7月以来ってこと。

映画 「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」
このグランド・イリュージョンは好きなんだよね。待望作! 前作にはちょっと思い入れがあって、観たのが劇場でも家でもなく新幹線で移動中に観たんだけど、何度観ても最後まで観れた試しがなくてほんとつい最近になってエンドまで観れたってかんじ。
そうなぜかこの映画に限って新幹線で移動中に観ると寝てしまう・・・・・多分、4回ほど観てやっとストーリーを感じ取れたかんじかな。

109川崎 すでに公開から時間が経っているせいか、午後の1度のみの上映回。
にも関わらずそれなりの人出で人気も高いみたい

この映画の好きなところは、音楽とゴージャス感!そして騙し、騙され、スピーディーなストーリーかな。ちょっとフランス映画チックなのは前作の監督(ルイ・レテリエ)の要素なんだろうね。そういうのも好きです。

モバイルバージョンを終了