サイトアイコン KINOSHITA PRODUCE.

映画 「スーサイド・スクワッド」

2016年9月18日(日)

今日も映画をプロデュース!

三連休だってのに関東地方は絶不調の行楽日和。行楽を楽しみにしていた人には残念無念!!
だいいち、みんなが休みの時に行楽地に行かなければならないってのが信じられないわけで、こんな日は家でじっとしているか映画だわ!

今日も109川崎にて

映画「スーサイド・スクワッド」

なんだよ2Dは午後なのかー 朝から観たい派なので2600円も払ってIMAX3Dとなってしもうた。
今日も相変わらずエグゼのど真ん中で陣取りリラックスタイム。いつもは夏場でも長袖で鑑賞するけど、最近は半袖で行ってしまう。マイブランケットの他、劇場のブランケットも借りて半ば寝ながら観る体制なんだけど、あまりに温いと眠くなってしまうわ。

最近公開したてで期待作らしい!?しかもIMAX3D対応とやらでこの連休はさぞ混みあうものかと思いきや・・・・あれあれあれ????昨日のグランド・イリュージョンと同じくらい???先発でまもなく公開終了のグランド・イリュージョンのほうが人気だってこと???

まあ、アメコミって好きな人は毎度のように観るのでしょうけど、そのストーリーは配役について全く無知な自分みたいな人からすれば、

へーーー それで ふーーーん

てな感じなんだな。なので見終わってわかったけど、好きな人だけ好きな映画かあ。たしかに久々に派手な作品で気持ちが良いくらい。映像美も音も派手でいいねー。
んでも、ストーリーがよくわからないよ。なんでバットマン出てきてヤラれちゃうんだい?これは未来の話?現代の話?なんで軍のヘリがいまさらチヌークなんだい?オスプレイじゃないんだい?みたいなツッコミどころ満載。って言っちゃイケないんだろうね。映画だしアニメだし。

ヒロイン役のハーレクインを中心に?てな映画なんだけど、やっぱり日本人だったらカタナに注目なのかな。背中に書かれた日本語が最後まで読み取れず悔しかったけど、多分ガイコク人が得意なへんてこりんな日本語なのは違いないでしょう笑。

まま、たまには3Dで派手な作品見たければいいんじゃないかな。

 

モバイルバージョンを終了