KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

アート

映画「ジェイソン・ボーン」

2016年10月10日(月)

映画をマイプロデュース!
昨日、いつもの109シネマにて映画「ジェイソン・ボーン」を観てきた。

んまあ、みておくか 程度の作品で実はよくあらすじを知らないんですね。CIA関係のスパイもの!?程度で。
なのでちょっとミーハー気分で観てきたわけですが

行った時刻が16時20分の上映会。
本当は朝イチがいいんだけど、午前中はIMAX2Dなんだよね。今回もチケッットショップでムビチケを購入したのてIMAXは不可。普通のスクリーンで観ることになるとこの時間帯くらいしかなくて渋々。っしかしムビチケって1300円程度で買えるのは安いよな。500円も安い。なんでだろっていつも思うし、映画館とか損しないんだろうかとも思うなあ。

16時の回だと混むね~。予約状況が△だったもの。

さて映画の内容としては、ボーンを葬り去りたいCIAと復帰したい?復讐したいボーン みたいな内容。
なんかスノーデンの話みたいだよ。

ストーリー的にはまあまあ普通。最後のラスベガスを舞台にしたカーアクションはちょっとやり過ぎかなあ。

ヒロインのアリシアは相変わらず可愛らしくていいね!

dscn0533_r

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください