サイトアイコン KINOSHITA PRODUCE.

映画 ジャック・リーチャー

2016年11月20日

映画をマイプロデュース!

2016年 27本目の劇場映画!残すは3本・・・
今年はダッシュしたので後半は楽だね。思えば色々な映画を観てきたもんだなあ。今年のベストはまた改めて発表することとして、今日も映画です!

新橋のチケットショップでムビチケカードが20円~50円程度安く買えるのでたまにフラーっと物色しに行くわけだけど、1800円の低下が1400円とかで観れるって安いよね~。

さて今回は トム・クルーズ作品 ジャック・リーチャー

いつもの109川崎にて。IMAXもやっているのかな!?ただこちらはムビチケなので普通の2Dです。いやね作品がそもそもIMAX用に作ったとか、3D用に考えられていたならまだしもこの映画のように2Dで十分な作品はなにもIMAXじゃなくても良いです。作品によっては画角が足りなくて、本来映るべき映像が欠けてしまうこともあるけどね。まあ観ている人は知らないのでしょうけど。

ジャック・リーチャーねええ。トムさんわざわざ日本まで来て宣伝していったみたいだね。
だからか知らないけど人の入りも多いんだわ。13時の上映会だからか知らないけど思った以上に多い。シアター8は小じんまりしているのでなおさら多く感じたわ。

んでもねーーーーー 2016年その27本目にして久々の大不作でしたわ。いや、参ったわね。前作アウトローもイマイチだったけど今回もヤってしまったわね。
予告からするともっとアウトローっぽさがあるかと思いきやそうでもなく、残忍さがあると思えばそうでもなく、MIシリーズのようなかっこよさやクールさもなければ・・・・。そもそもストーリーも安っぽいし、アクションとアクションの合間のまったりしたどうでも良い流れのシーンが雑すぎるし、ちょっとウンザリしちゃうような感じですわね。

 

モバイルバージョンを終了