KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

ラーニング

危険物等取扱責任者 やっちまった件。

2016年12月3日(土)

危険物等取扱責任者 やっちまった件

先週、乙1と乙5を受験してきたわけだけど、翌日昼には合否が発表されており

結果として やっちまったさー 案の定というかなんていうか、乙5に受験番号なし~。
合否通知のはがきも届き乙1は合格、乙5は不合格。あーーーあ やっちゃったさー。 50%だってさ。なので、最後まで気になっていたニトロセルロースの保存方法で落としたとみられるわけで、”密閉して保存”ではなく、”湿気のある冷暗所で保存”が正解だったわけだわね。

dscn0682_r

この後は既に申し込み済みの乙2、その後改めて乙5再挑戦となります。

甲の受験資格必須の乙5を落としたのは痛いな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください