サイトアイコン KINOSHITA PRODUCE.

映画 ファンタスティックビースト

2016年12月11日(日)

映画をマイプロデュース!

久々の映画。今年も例年の目標の30本まであと3本。前半に頑張った分今年は比較的楽だけど、30本って結構意識しないと守れない目標だよね、。

さて今回はあまり期待作もなくまあ見てやっか程度な気持ちだった

ファンタスティックビースト

109川崎 9:10 上映会。
なんだか今日の109川崎シネマズは子供が多い!!こりゃー悪い予感だわ。仮面ライダーなのかサイボーグ009なのか知らないけどこうも子供がいるってことで、コンセッションスタンドはメチャ混み。
まあさっき駅のホームで缶コーヒー飲んできたのと、持参してきたパウチのゼリー飲料あるからいっかー。

シアター2 結構混んでいるんだわ。しかも子供も多い!え?みんなこのファンタスティックビースト見たいんだ???ハリーポッターじゃないんだよ~

上映して早々にして大失敗。どうしてこうもガキんちょが多いのかと思ったら、吹き替えだったーーーー

大ショック。既に退出したい気分・・・・。なのでサッパり面白くないんだわ。クソみたいな吹き替え映画のせいでせっかくの映画は台無し。
結局面白いのか面白くないのかよくわからず。

スキャマンダー(エディ)の吹き替えって台無しだわ。これ、きっと字幕だったらもっとシャキっとしていてカッコよいハズなのに・・・・・

あーーーあ なんてこった。サイアク。

ちなみにこのストーリーはハリーポッターの前の話なんだよね。でスキャマンダーは後のホグワーツ魔法学校で魔法動物学を教える先生なんだよね!?

モバイルバージョンを終了