サイトアイコン KINOSHITA PRODUCE.

映画 バイオハザード ザ・ファイナル

2016年12月23日(金)

映画ネタをマイプロデュース!

いよいよ今年も残りあと僅か。劇場映画目標30本もあと2本!!
出だしこそよくて後半は余裕だったはずが、この時点で残り2本って・・・焦るなあ。
しかも観たい映画がなかなか無いから大変。

さて今回もいつもの109川崎シネマズにて バイオハザード ザ・ファイナルを。
なんだかんだこの映画、毎回観ているんだよね~。そしてついに完結!!!?。まあ作りようによってはどうにでもなるストーリーなんでしょうけど。

3連休の初日ってことと、子供向けの映画も多く上映していることから結構混むよな~。幸いにしてコンセッションスタンドで調達する段階では入れ違いで助かったけど。
シアター6 結構いるねー。連休だからなのか、バイオハザードファンなのか、ファイナルなのか、思ったよりも多い入り。

序盤はササーっとストーリーの始まりからおさらいして、現在!?に。まあアンブレラ社の悪事のおさらいとなるわけだが、Tウィルスを絶滅する対抗ウィルスがラクーンシティのアンブレラ社の地下にあるので探しにいく!ってのが今回のネタ。キーマンはレッドかな!?母ちゃんそっくり。

まああまり言うとネタバレになるのでこれ以上は突っ込まないけど、内容的には悪くないかな。ファイナルとしてもまあまあ良いですし。
ストーリーが終わりというよりは、ミラ&スタッフ一行様がもう終わりってカンジなのかな。

モバイルバージョンを終了