映画 マガニフィセント・セブン

0

2017年1月29日(日)

映画 マグニフィセント・セブン

いつもの109川崎シネマズ。11時半という中途半端な時間。幸いにして子供向け作品とぶつからずに比較的空いているホワイエ。
席につくなり、さあ準備万端!ってときに、数列後方のカップルが席に付くなりカップのドリンクをぶちまかして、こっちまで飛沫が飛んでくるんだよね。いや、エグゼの前数列まで飛んでいたと思う。みんな何?って振り返っていたし、頭とか触っていたから・・・。こちらは腕とテーブルに置いたジャンパーにかかった程度だけど、普通だったら周囲に迷惑をかけているんだから

一言、謝って欲しいよね。

でもやっぱり普通にしていれば防げた事故もぶちまかしちゃうバカップルなのか、そんなの知りません程度!?店員さんを呼びに行って散らかした始末をしているようだけど、マナー悪いなあ。
最低な連中。

先日公開したばかりの期待作「マグニフィセント・セブン」 荒野の七人、七人の侍 のリメイク版なんだけど、荒野の七人はどこかに記憶がありそうな無さそうな。
なので、この系は初めてと言ってもいいのかなあ。

西部開拓時代のとある小さな町。
悪徳金儲け主義の連中に苦しい労働と生活を強いられているところに、サム(デンゼル・ワシントン)他6人のはみだし連中が集まり、町を救うために悪徳連中と戦うストーリー。

うんデキとしては良いかな。ドンパチシーンがやたらと長いけど苦は無いな。それとこの仲間連中の会話がカッコイイよね。

上映前に流れる予告編。我らのジェニファー・ローレンス出演のパッセンジャー。おおお面白そうだわ。

チケットショップで安くムビチケを入手。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください