KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

アート

映画 ラ・ラ・ランド

2017年2月25日(土)

映画 ラ・ラ・ランドを観てきた。

いつもの109川崎シネマズ 11時の上映会。
久々にホワイエは人だかり。一体なに?って思ったら、この ラ・ラ・ランド 待ちなんだね。

アカデミー賞ノミネートで最も期待されている作品だものね。

ですのでシアター7は大盛況!いつものエグゼを予約した時もあっという間に埋まってたものね。幸いにしていつもの中央ですけど。
ミュージカル映画と言えば、ドリームガールが印象的。それ以来なんじゃないかなー自分の中では。

監督のデミアン・チャゼルはセッションや10クローバーフィールドレーンで有名になったよね。特にセッションは衝撃的だわ。音楽映画が得意なのでしょうかね。
このラ・ラ・ランドは単なるミュージカル映画ではなく、ミアとライアンがお互いの夢であるスターを目指しつつも恋をして・・・・というような内容。

んーーーー 一言 素晴らしい!

特にミアのファッションが可愛らしく、ぜひとも世間の女子には参考にしてほしいもの。

映画館へいくべきです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください