KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

アート

映画 ライフ

2017年7月8日(土)

今週も映画。今週は映画?なのか・・・。

映画 ライフ
ちょっとだけ期待していた作品。今日もいつもの109川崎シネマにて。
朝イチの上映回狙いですが、朝からホワイエがメチャ混み。なにやら映画の特典かグッズを買う人で混んでいるんだわ。

よくわからないけど、映画ポケモン?アンパンマン?かなにか分かりませんけど、売店で何かを買うのに並んでいるのが大勢なんだわ。
でもポケモンなりアンパンマンなり、購入しているのが若い方から大人までいるから、まさかアニメのグッズ?と思いたくないものの、好きな人は好きだろうし・・・。
それともパイレーツのグッズなのか?

まあ、映画の記念品にはこれっぽっちも興味が無いわ。

さて 映画 9:30の上映回。朝イチだと20分ほど前からでも入場できるので楽勝だね。この時間は被る映画も無いようなのでコンセッションスタンドもガラガラ。
人の入りは公開早々だからか、まあまあ思ったよりもいたのかな。

火星探査中の衛星からとある生命体の源を捕獲。培養しているうちに成長しはじめ、いつしか考えを持ち始め気づいたら人類に対して攻撃対象となる。
それがISISの中で起きた出来事だからさあ大変。捕獲し隔離し宇宙の彼方へ・・・と思うもののうまく行かず、宇宙飛行士がひとり、またひとりとこの得体の知れない生命体の餌食に。

今回の宇宙からの生命体はヒトデとイカの中間系ですね。ネバネバ度は低。醜さは中の中。すばしっこさは一級品。極悪度は上。賢さは上の上。てな感じです。そういや、先日のメッセンジャーに比べると圧倒的に極悪ですね。

最後に残された宇宙飛行士2名がなんとかヒトデとイカの中間系と対峙しますが、方や宇宙時間が長く、この生命体と共に宇宙の彼方へ道連れへ!と、方やそのスキを見て地球へ帰還!となるのだが・・・・

まあオチはご想像のとおり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください