映画 アウトレイジ・最終章

0

2017年10月7日(土)

映画をマイプロデュース!

今年初の邦画。滅多に見ない邦画。やっぱり映画って洋画だよなあ。このスケールの大きさ邦画にはありません。
いや別に邦画でもいいんだけど、洋画同様の料金ってどうなんだろう。

さて今回は北野武監督 アウトレイジ・最終章を観てきた。
いつもの109川崎シネマズ。朝9時の回・・・・

シアター1はそこそこ、それなりの人。邦画だからか、アウトレイジだからか。結構人いますねえ。
実はアウトレイジって映画館で鑑賞するのは初。どんなシリーズがあったのかは覚えていません。先日、アウトレイジ・ビヨンドを観たのが初かも。

ヤクザ組織花菱と韓国の財閥?組織の攻防!?かつては花菱に所属していた大友(北野武)は流れ者でどっち付かず?

任侠映画なのでしょうけど、言っちゃ悪いけどちょっとパロディっぽいかな。
今のヤクザってセダンじゃなくてワゴンで、ベンツなんて乗らなくて国産。指なんてツメないらしいし、映画みたいに何千万円も何億円も簡単にポンポンだせるほど潤っていないらしい・・・
もっとドロドロギスギスした内容かと思ったけどまあ映画だからねえ。

シリーズ全部見たくなりました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください