KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

アート

映画 アトミック・ブロンド

2017年10月27日(金)

映画 アトミック・ブロンド

先週のバリー・シールに続き今週も映画です。
週末の天気が良くないのでアウトドアや写真撮影はムリ。なので映画というここ最近。
そして今日はなんと平日の会社帰りの映画ってことで実に数年振りかも。

もしかしたら記憶に無いくらい前かもしれない。
平日の会社帰りはかつては109木場の近くに事務所があった時はよく行っていたけど、今は多分無いなあ。
2~3年ほど前に有楽町に見に行ったくらいかな。

なんせ会社帰りって眠くなるんだよね。披露が現れてきてクタクタだしね。
今日も長い予告編でもう眠かったし。

さて映画 アトミック・ブロンド・・・・

強くてかっこいいお姉さんの話です。
ベルリン崩壊の前後に極秘情報を持った西側の諜報員が何者かに暗殺される。その原因究明にベリルンに送り込まれた主人公ロレーン。
イギリス、フランス、ドイツ、アメリカ、ロシア と各国の諜報機関が騙し騙されの繰り返し&アクション。

ジョンウィックの女版みたいな感じでアクションがカッコよすぎ。ストーリーもどんでん返しで気が抜けない映画で楽しめました。

平日会社帰りの時間でもそれなりの人。案外多くてビックリ。
多分、休日には利用しないのかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください