KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

アート

映画 新世紀・パリオペラ座

2017年12月9日(土)

映画 新世紀・パリオペラ座

今週も映画。そろそろラストスパートです。
朝イチの109シネマズ川崎。年末に向けて映画も多くなるのかわからないけど、この時間の上映回は多いみたい。
すでにサイネージは次ページまでの入場案内となっていた。

今週もクラシック、オペラ系です。
映画というよりは、パリ・オペラ座の裏舞台のドキュメンタリーって感じかな。
なのでストーリー的な要素はあまりなく、そこで働く人々、出演する人々、お客など様々な視点から焦点を当てた映像なんだな。

こんな滅多に見られないシーンばかりの映像なのに入場者数2ケタいなかったような。ちょっとおどろいたのは自分と同じような年代で男性ってのがポツポツ見かけたのが以外。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください