KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

アート

映画「キングスマン・ゴールデンサークル」

2017年1月7日(日)

映画キングスマン・ゴールデンサークルをマイプロデュース!

2018年初映画はキングスマンから。いやー久々にいい映画観たな~。大作だわ。
残念ながら2017年って大作映画って無かったような気がするから、ここまでスカッとするような映画ってほんと久々だわ。

さていつもの109川崎。冬休みも終わったのかホワイエはガラガラで楽。朝イチの上映会なので20分ほど前から入場開始。やっぱ朝っていいね。
公開早々なのか結構な人。予約時点ではそうでも無かったけど人気だよね。
キングスマンって女子のウケも良いらしく、あのジェントルで強くてかっこいい姿がいいんだろうね。
男子も好きだわ。アクションといい、次から次へと出てくる最新武器も見ものだしね。

イギリスのスパイ組織であるキングスマン。悪の組織ゴールデンサークルからの総攻撃を受けてしまい残存した数名がアメリカのスパイ組織ステイツマンへ応援を求める。キングスマンはキッチリカッチリのジェントルでスコッチを傾けるのに対し、ステイツマンはコテコテのカントリーアメリカン。カーボーイハットにジーンズにテネシーを傾ける。
そのアメリカ人の相棒となったのがウィスキーことペドロ・パスカル。今最も勢いがある俳優というか、マイヒーローなんだよね。

だってペーニャ捜査官だよ。ナルコスのDEA捜査官ハビエル・ペーニャ。
なので、キングスマンのトレーラーを観た時は衝撃的だったもんな。

まあ今回の映画の中の役柄も衝撃的なんだけどね。

そしてステイツマンの研究員?秘書役なのがジンジャーことハル・ベリー。おお、なんか久々すぎる。
ハル・ベリーといえば、ソード・フィッシュだよな。ジョン・トラボルタ主演に映画ね。その時の役もジンジャーだったんだよ。
なんか繋がりがあるね。ハルがジンジャーって名前が好きなのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください