KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

アート

午後の浮島町公園順光にて

2018年1月13日(土)

昨日、映画ネイビーシールズの後は一旦帰還後、浮島町公園へ。

んーーー平日の午後に写真撮影なんてなあ。さてどこへ行こうかとずっと迷っていて、んじゃ順光狙いで浮島町公園かなってことに。
浮島町公園は早朝、午前、午後、夕方、夜とすべての時間帯を利用したことがあるけど、ここは早朝か午後が一番だね。ちなみに夜はチャレンジでして、羽田と都心の夜景がキレイに映るのかと思いきや色が全く足りなくて断念。多分三脚でもっと夜更けになればよかったのかも。

さて浮島町公園行のバスのほとんどの乗客は営業活動中のリーマンばかりだな。この近辺の工場への営業活動なんでしょうね。次は浮島町公園って頃には自分一人。運転手はその手前の停留所を過ぎた直後に右車線へ。要は終点の浮島町ターミナルは右折するからね。で、自分がピンポーンて押すもんだから左車線へ変更。乗っているとは思わなかったのかなあ。


15時頃に到着。
先客は5~6組くらいいたのかな?んーーいつも思うけど、ココのスポッターのほとんどはベンチのある公園で構えていることが多い。機体狙いってやつだね。自分の場合は機体狙いよりはシルエット狙い?(狙っているわけでもないけど)なので、陸側を狙うことになるので公園から西側のエリアが定位置。

■東京タワーバック

東京タワーをバックにRW34Lへの着陸機


ルフトハンザのB74。羽田就航線ではルフトハンザやタイ航空くらいかな?

この日のベスト。ベトナム航空のA35。A35ってカッコいいな。ハンサムマスクとモテスリムなボディがいい!


ちょうど1時間くらいで終了。時折曇ったりしたけど午後の順光は機体への陽のあたり次第では良い色へ。帰り時間の16時頃にはスポッターは2組ほどしかいませんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください