KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

写真撮影

CP+2018 行ってきた。

2018年3月2日(金)

CP+2018へ行ってきたをマイプロデュース

昨日から日曜日(4日)までパシフィコ横浜で開催中の「CP+2018」カメラと写真映像のワールドプレミアムショウへ行ってきた。
んーーー初参戦!でちょっとだけ気になっていた展示会。

仕事柄○○ショウや□□展示会などへは足を運ぶことが多いし出展することもある。今回は仕事ではなくあくまでもプライベートで足を運んでみたわけだけど、パシフィコ横浜で開催って珍しいよなあ。大体ビジネス目当ての場合はビッグサイトか幕張メッセだもんね。
桜木町を出た頃にはすでに行ってきた人たちとすれ違うんだけど、みんな大きなカメラをぶら下げているんだね。よっぽど記念になるのかな?

久々のパシフィコ横浜。多分少なくとも今から10年以上前に訪れたことがあった以来。その手前のみなとみらいホールでクラシックやランドマークタワーでニコンカレッジやビジネスでなどなどでみなとみらい地区は割りと足を運んでいるほうかな。

会場へ到着・・・・
スゴい人だわ。そしてみんなカメラをぶら下げているんだけど、わかったこと。

1.パビリオンのお姉さんを撮影する
2.とりあえず家一番いいカメラを持ってきて見せびらかし
3.とりあえずカメラのショウなので
4.何か撮るものあるかもネ

てな感じなんだわ。仕事で使うためにカバンに入っていたニコンのコンデジ。使うかも?っておもったけど結局使わずじまい。当然スマホのカメラなんて使ったことないし。
スゴい人なんて、デジイチ3台もぶら下げているんだよ。メディアやプレスかと思いきや「一般」だしね。一体なんなんだか・・・笑

スゴい人の量と暑さと、そして鳴り止まない会社の電話・・・・

滞在時間、わずか15分ほど

退散・・・

明日からの週末はもっと混むんだろうね。多分ね、みんな行っただけで「写真がウマくなった(感)」が満載なんだと思う。カモ。


受付で渡されたもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください