KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

映画

映画 オーシャンズ8

2018年8月11日(土)

映画オーシャンズ8を観てきたをマイプロデュース!

今週も映画。毎週映画が見れるというのはいいね。ただ予約している分、スケジュールの調整も必要なんだけどね。
19時台の上映。夏休み中だからなのか109川崎は結構な人。夜だからなのか?オーシャンズだからなのか。

オーシャンズシリーズは大好きで3作すべてのDVDを持っている。そして穴があくほど観たくらい好きな作品。
14は?ってのも期待したいところだったけど、なにせこの映画って出演の俳優陣が豪華過ぎてギャラなんかよりもスケジュール調整が難しいとやらで実現せず?
それが女性陣だけで8が映画化されるっていうんだから。

ジョージ・クルーニーが演じたダニー・オーシャンの妹役でサンドラ・ブロックが演じるデビー・オーシャン。もう二度と犯罪は起こさない・・・と言い刑務所を出所するが、そんなことはなく服役中に計画していた豪華絢爛のダイヤを盗む計画を実行する・・・・。

んーーーーオーシャンズだわ。音楽といい、映像といいあのまま。監督こそ違うけど制作陣はオーシャンズ時代の陣営なんだね。ソダーバーグとかクルーニーとかね。
なので新鮮さというよりは懐かしさというか、すんなり見れたかな。

8人って11よりも少ないじゃん?だから豪華さがない?
って思ったけど色々な俳優陣が本人役で出演しているんだよね。これはかつてのオーシャンズ作品には無い楽しみかも。

今作がヒットしたら9もあり!とサンドラが言っているようだけど、こりゃー間違いないな。面白かったもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください