KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

映画

映画「イコライザー2」を観てきた。

2018年10月6日(土)今週も!?映画 を観てきたをマイプロデュースしよう!

イコライザーといえばデンゼル・ワシントンと言えるようにすっかり定着したよね。日本で言うなら必殺仕事人のひとり版のような・・・・。んーーそうでもないか?まあよくあるストーリーなんだけど、元CIA のマッコールは29秒で悪人を退治するというのがポリシー。しかも最強。観ていてすっきりするくらい強くて気持ちがよい。

今回のマッコールはタクシードライバー。前作ではホームセンターの店員だったので転職してタクシードライバとして自営業者となったようだね。IT先進国らしく、手を上げてタクシーを止めるという流しではなく、ネットで予約が入った客をピックアップするような走り方のよう。

かつての友人である(CIA時代の?)スーザンが疑問が残る殺人事件を担当するが何者かに殺害されてしまう。マッコールはそれが殺人事件の解明を阻止するような事件であることを嗅ぎつけ自ら犯人を探し立ち向かっていくのだが・・・その先に現れる人物とは・・・

みたいなストーリーで前作以上に見応えがあって楽しめたな。前作の興行収入が相当に良かったんだろうねえ。

今日はいつもの109川崎ではなく木場へ。すでに予約時には川崎のエグゼが満席状態でそんな時には木場がいい。混まないから。余裕でエグゼのど真ん中を確保。しかもシアター1のH列は前席が通路を挟むため、リクライニングを倒し足を全開で伸ばして半ば寝ながら観ることができるような席なんだよな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください