映画「ボーダーライン・ソルジャーズデイ」を観てきた。

0

2018年11月18日(日)
11月17日(土)映画ボーダーライン・ソルジャーズデイを観てきたをマイプロデュースしてみた。

いやあ待望のボーダーライン。二作目のこのシリーズも映画館少なすぎ。もちろん109では地方のどこかでしか公開しないっていうんだからどうしようもないなあ。仕方なくTOHOシネマズの海老名まで行ってきた。遠い。

どうしてこうも人気少ないなんだろ。ジョシュ・ブローリンにベニチオ・デル・トロだぜ。上映しないなんてもったいな。

海老名というか相鉄って何年ぶりに乗ったんだろう。多分ここ少なくとも10年は乗っていないだろうなあ。ちなみに海老名なんて初めて降りたし。
駅前には丹沢山地が間近で随分と内陸に来たもんだと思うよ。

その駅前にこれまた珍しい七重塔をコの字に囲むように屋外型のモールが広がりちょっと異国感。楽しそうだわ。

8:25の上映会。自宅を6時半過ぎに出て海老名まで。映画を見るためにこんなに早起きしたのは初めてだよ。まるで平日、家を出る時間とさほど変わらないし。すでにこの8時少々まわった時間にもかかわらずTOHO海老名はそれなりの人で驚く。
ちょっと古い昭和の雰囲気が残るTOHOシネマズ海老名。シアター6のエコ。
最上段の端から2番目を抑え、1番端には来ないだろうと思ってたらオバハンが滑り込むように座られ、ただでさえ狭いエコがなおさら狭く感じてしまうことに。だからエコってイヤなんだよなあ。


前作ではエミリー・ブラントが主演だったけど、今回は出演してない。あーなんて残念な。良い役だったのに。ジョシュ・ブローリンとベニチオ・デル・トロはあ相変わらず同じような役で出演していて良い感じ。

メキシコ国境で起こる麻薬組織撲滅の為に、米は秘密裏に麻薬組織同士の抗争を企てる作戦を行うのだが・・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください