映画「ファースト・マン」を観てきた。

0

2019年2月10日。映画ファースト・マンを観てきたをマイプロデュースしてみる。

んーーーー一言、長い。

今日は久々の109木場へ。今日は109の日なんちゃらで割引デーなんだよね。1100円。安くしたら混むじゃん。と言うもののこの天気。実は映画なんかよりも表で写真でも撮影しに行きたい気持ちのほうが高くてね。しかも木場まで行かなくてはならないってちょっと億劫気味。

天気を見れば今日より明日のほうが崩れるようなのでそういう日に映画ってのがいいはずで、今日のような快晴デーに映画ってもったいない。しかも上映時間11:50って昼じゃん。


さて映画。公開早々で割引デーなのでそれなり混むね。最近の映画館はあまり混まないのだけど、こうも人が入るのは珍しく思える。

ストーリーはアポロ11号の船長、ニール・アームストロングの宇宙飛行士として、それを取り巻く仲間と家族の姿を描いた実話作品だね。って散々宣伝しすぎてハイハイ、それでー!?ってなっちゃっうわけで、最近はTVのCMで流れるようになると楽しみ半減。チャゼルとゴズリングのタッグなのでゴズリングの良さや、あの独特の撮影手法は良いのだが、そこまで長くしなくてもいいだろーって思うのが正直なところでした。

せめてもの地球に帰還するシーンもあったらよかったのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください