KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

ラーニング写真撮影

ただ100枚撮ってみた。(インプレスフォトスクール次回までの課題)

2019年11月5日(火)
ただ100枚撮ってみた。(インプレスフォトスクール次回までの課題)をマイプロデュース

11月3日(日)連休中日。天気が崩れそうなそうでもないようなどっち付かずな天気。10月は台風や雨の影響でロクに撮影することもできずだったので、今月は積極的に撮りに行きたい気分。

さてー。その100枚撮ってみたプロデュースはフォトスクールの課題で100枚撮影した中からセレクトすることを勉強という目的。自分でいいなと思ったものでも実はあまり良くないものを選んでいたり、人から言わせればこれはいいのになんで選ばなかったのかみたいなことに。


やってきたのが小石川後楽園。約半年振りになるのかな。
庭園の中でもワクワク感がある場所です。

庭園感いいねー

鷹との記念写真や模擬飛行?みたいなのが開催されていた。
鷹匠の方もいて鷹たちは比較的大人しいのだけど、たまに飛びたくなってバタバタとしては紐で繋がれていることを思い出し・・・。

快晴ではないけど晴れ。紅葉はまだ先のよう。


今日は都営線一日乗車券を利用した。秋のキャンペーン中で500円。それを利用して帰路は清澄白河にて清澄庭園へ行ってみた。こちらもまだまだ紅葉は先。トータル120枚ほど撮影して終了。

いつもはRAWのみだけど、今回はRAW+JPEG(FINE)で撮影。そのJPEGをそのまま提出としよう。まあ普段からRAWでも特に手を加えることなくJPEGにしているので特に今回も何もせず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください