いよいよ春の昭和記念公園は賑わいを迎える

0

2020年4月1日(水)いよいよ春の昭和記念公園は賑わいを迎える。をマイプロデュースしてみよう。

少し日が空いてしまった3月22日(日)の件。
えーっとここ最近と違って天気が良い日だったと思う。暖かくて天気がよくて風も穏やかで気温も高めで7部袖のスタイルだったかな。

昭和記念公園は梅が終わり桜の開花を迎え、そして待望の一面チューリップ畑となる。楽しみだ。圧巻なんだよなー。
ウェブサイトでの情報ではこの日からエリア開放とのことで行ってみたわけだ。

[実はこの記事を途中まで書いていたことをすっかり忘れてしまい、5月2日に再開です]


3月22日。すでに一ヶ月以上も前の写真。多分この撮影以来どこへもロケしていないような気がする。例のコロナの影響で自粛。
写真撮影くらい・・・と思うがここはおとなしく自粛中。

スイセンを横向きに撮影してみた。

サクラ。5部咲きくらいだったろうか。この日は日差しが強めで眩しくてね。帽子を忘れてすっかり日焼けしてしまった。

50mmのオールドレンズで撮影。このアンシャープなフィルム時代を彷彿とさせる質感。いいですねー。

ムスカリ。一面紫色。


3月22日の撮影を最後にロケはコロナの影響により中止。未だ再開できず。ここ最近になって自粛が果たして良い結果をもたらしたのか!?という疑問もで始めてはいるのだが。。。。

今月中にはなんとか自粛要請の解除としてもらいたいものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください