KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

映画

映画「ミッション・インポッシブル フォールアウト」

2018年8月4日(土)

映画「ミッション・インポッシブル フォールアウト」をマイプロデュース

久々に映画だな。前回はいつ?何をみてきたのかよく覚えていないのだが、振り返ってみたら6月23日のオンリーザブレイブ以来だった。
ってことは7月は一度も映画館へ行ってないなあ。まあ北海道へ言っていたのと夏場の映画って大抵面白くないんだよね。

いつもの109川崎。17時台の上映会。すでに夏休みなので映画館も混んでいるわね。シアター4のエグゼはシートが張り替えていた。座りやすい。二子玉のエグゼっぽい感じになったな。
ほぼ満員に近くMIの期待度は高い。

さて映画・・・次回作を見るための計画はこの予告編から仕入れるってことは多い。でも最近はYoutubeでも毎週予告編動画が更新されるので映画館だけからでなくとも良い。便利だわ。
イーサン、ルーサー、ベンジーといつものメンバーが奪われたプルトニウム奪還に向けてミッションをこなすのだが、それを阻むテロリスト集団。内部の裏切り、CIAとIMFの駆け引き・・・・

んーーーーーまああーーー 面白いっちゃ面白いけど、予告編を観すぎて新鮮さはなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください