KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

映画

映画 レッド・スパロー

2018年4月7日(土)

映画 レッド・スパローをマイプロデュース!
今週も109川崎にて映画。今回はジェニファー・ローレンス主演のレッド・スパロー。
既に公開してから日が経っているものの、シアター10は結構な人の入り。もう春休みは終わったのか?

我らのジェニファー・ローレンスがロシアの女スパイ・ドミニカ役で米と接触し情報を引き出すストーリー。だまし・だまされ、裏切り・裏切られ・・・・ジェニファー自体、北欧系の顔立ちなのでロシアの女スパイって似合うんだよね。女の武器を使って男を落とし情報を引き出す、まさにハニートラップ。
元々はバレエダンサー。女スパイとして教育を受け米の情報を引き出すために世に放たれる。そんなドミニカの行動について、米も気づき始め逆に接触しロシアの情報を引き出す作戦に出る。亡命まで考え米に気持ちが移ったのかと思いきや、やっぱり祖国ロシアのために。・・・

内容が非常に濃くて、ほぼ実話に近いって言うんだからスゴい世界だわ。

ジェニファーってマジメで清楚で一本筋の役柄が多く今回もこのスパイ役がハマっているのだけど、いつかはちょっとおっちょこちょい役なんてのも観てみたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください