KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

映画

映画 デッドプール2

2018年6月2日(土)

映画デッドプール2をマイプロデュース!

久々に映画のような感覚。今回で21本目くらいかな。
今回は木場の109シネマズ。ちょっと所要があったので木場を利用したけど、相変わらず木場って空いてていいなあ。
モール内にある映画館で9時20分の上映会なのだが、モールのオープンが9時なのでしばし外のベンチで待つ。今日の天気は夏の日差しであるものの湿度が控えめなので過ごしやすい。

オープン前にはそれなりに並んでいたのだが、いざ映画館へとなるとそうでもない!?

映画デッドプール2
このシリーズは全く無知なわけで、映画好きな後輩から「見たことないのに大丈夫ですか?」って聞かれるのだが、まあ仕方ない。
感想はというと、やっぱりよくわからないわ。

シアター1も少なめで、いや木場だから?んーよくわからないけどね。
まあエキシビションって感じかなあ。

正義の味方らしいのだが、誰が悪くて誰が良いのか・・・。いや主人公の赤いのが正義のようなのだが。
そのやっつけ方もオゲレツでゲヒンだしなあ。

まあ、これ系は次回はないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください