KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

映画

映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観てきた。

2018年11月11日(日)
映画ボヘミアン・ラプソディを観てきたをマイプロデュースしてみた。

久々の映画。実に1ヶ月振りくらい。それだけ面白い期待作が無かったわけで、年初早々から初夏くらいまでは期待作も多かったのに、ここにきて期待作は皆無。一体どうなったんだろう映画界。
昨年は目標の年間劇場映画30本もギリギリ年末にかけてクリアしたわけで、今年はなんとしてもスタートダッシュだけはしっかりしておきたいものと考えていたんだけど、スタートダッシュは良くでも観たい作品が無いとしょうがない。


いつもの109シネマズ川崎 9:30の上映会。
先週の金曜日に公開したようで評判は上々のよう。
そりゃそうだ、あの伝説のロックバンドQUEENの映画だもの期待作だよね。なにせ音楽が名曲揃いだから延々とプロモを大スクリーンで流すだけでもヒットするんじゃないかな。

学生バンドだったQUEEN。そっかフレディは途中参加だったんだね。結成のシーンから学校やパブで演奏していた下積み生活から、ヒットを飛ばし順風満帆かと思いきや、プレッシャーやらギャラなどの問題からメンバーの不仲説など一時期はバンド解散が散らつくこともあった。
映画の終盤は1985年に開催されたチャリティーコンサート「ライブエイド」にて全世界19億人が見守る中、与えられた20分間のシーン。

最後の曲は「We Are The Chanpions」
ああ、思わず自然に涙が溢れてしまったのは自分だけであろうか・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください