KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

アート

映画 ブレードランナー2049

2017年10月28日(土)

これまた映画をマイプロデュース!

昨夜に続き今日も映画です。
ブレードランナー2049

世間のブレードランナーファンが盛り上がってるね。
って前作のブレードランナーはよく覚えていません。っていうか見たこと無いかも!?

昨日公開だったようで、昼の2Dの部の109川崎は結構混んでいます。
んん??こやつ一見さんだな?ってかな普段は映画を見に来るようではない方々も多くいたと思うな。

はい!率直な感想・・・・よくわからん!
実は会社の映画好き後輩からは、これは前作を見ないとわからないかも!?ということで彼はネット配信でおさらいして見ているよう。
こちらもおさらいしても良いのだがなにせ時間がなくてぶっつけ本番。

んーーーーー わからん 実に ようわからん。

ただ、ジョイ役のアナ・デ・アルマスがめっちゃ可愛くて惚れそう。

未来のお話で、レプリカント(人造アンドロイドとでも言うか)が人間に代わって色々なお仕事をこなすのだが、そのうち気持ちが芽生え面倒なことに。その面倒なことになったレプリカントを取り締まるのがブレードランナーって言うらしい。でだからなに?

その先の話がホントよくわからなくて、ただただ長い映画だなあっていうのが印象。

それよりも、昨日のアトミックブロンドの強いお姉さんシャーリーズ・セロンがカッコよすぎてねえ。
そう、VFX映画=ブレードランナーでしょう!という評判も高いようだけど、おいらはトロン・レガシーのほうが衝撃的だったなあ。ブルーレイも買ってしまったくらい。

でその一見らしいのが右隣に座ってんだけど、このおっさん、コンビニでペットのドリンクと菓子を調達して食うわ飲むわで、カサカサ、ボリボリうるさーーーーーい!
もう3時間弱の映画のほとんどは菓子食ってたんじゃないかな。一体何袋食うんだよこのクソおやじー!
あとは家からテルモスを持ってくるババア。あのテルモスのボトルの蓋をキュキュって締める音!うるさーーーーーい!

ちなみに普段のエグゼにはこんなマナーの悪い方々はいませんので・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください