KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

アート

映画 ローガン・ラッキー

2017年11月18日(土)

映画 ローガン・ラッキー

今週も映画。できれば週に1~2本は観ておきたいところ。じゃないと目標達成できないわ。
よく考えてみたらたしかに前半はさぼって観る機会を逃していたのは事実だけど、逆に考えたら自分がみたい!と思う映画が少なかったのかなあ。
このままだと、どうでも良さそうな邦画まで観ておかないと足りなそう・・・・

いつもの109川崎。開映時間は8:50。早くて楽だね。この時間って・・・
昼には家に帰れるので午前中で済ませるっていいなあ。

シアター2 まま、公開初日の9時前にしてはまずまずの人出なのかな。
エグゼは満席にならず、自分の前のエコも空席だったし。まだ早い時間だからかな。
監督スティーブン・ソダーバーグはオーシャンズシリーズの監督でこのローガン・ラッキーも強盗もの。
オーシャンズは大好きな作品で今でもたまにDVDを観るくらい。

少しは期待したものの・・・・まあ。
たしかに強盗トリックはオーシャンズ並だけど、全体的にはやや小振りで品薄って感じなのかなあ。
オーシャンズと比較しちゃうからダメなのかもしれないけどね。ただ、愉快や楽しいっていう感じはオーシャンズよりもあったかも。
出演する俳優陣の豪華さや数は遠いものの、なぜにダニエル・グレイグがベビー服で出演なんだろって思ったり・・・。
先日公開されたエイリアン・コヴェナントに出演していたキャサリン・ウォーターストーンが医者役で出てますね。

最後のバーのシーンからするとまた続編がありそうな!?感じだね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください