KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

アート

映画 ジャスティス・リーグ

2017年11月23日(木)

映画 ジャスティス・リーグ

今週も映画。特に楽しみにしていた作品ではないけどジャスティス・リーグ。
今日から公開みたいで2D上映の昼からの部でも結構混んでいるよね。
午前中からはIMAX-3Dでも上映しているようだけど、最近は特に映画って3Dじゃなくてもいいやーって思うようになった。
普通に2Dでも十分楽しめるし本来はそっちだしね。
最初から3D用に作られた作品ってもしかしたらあまり好きではないのかも。

さていつもの109川崎。小雨の祝日。ラゾーナは少しずつクリスマスムード。そういや会社近くのイルミネーション場も点灯していたっけな。
特に気にもせず。いつも駅に向かうため素通り・・・・そもそも青いLEDって目に悪いんじゃなかったっけ。

シアタ-1 結構いるね。
多分、これ系の映画好きって非常に多いのかと思う。しかも祝日だから。

まあ率直な感想としては忙しくて よくわからん。どうせ正義のみんなは強くて悪党をやっつけるんでしょ?

まー、アメコミヒーロー揃い踏みで悪党と対峙するのだけど、それぞれの得意の戦法や武器で戦って、ああスッキリー!やっぱりヒーローってステキ!ってなるらしいけど、んーーーーよくわからん。
で、いったい誰がどうでどうなってるんよ?って感じで

はいはい、それでどうよ!?て

最後のほうはスッかり飽きてしまってました。

久々にスカだったわ。でもこれ系でハマったのは、ノーランの「ダークナイト」かな。あれはスゴかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください