KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

映画

映画:くるみ割り人形と秘密の王国。

2018年12月1日(土)
映画:くるみ割り人形と秘密の王国 をマイプロデュース!

11月30日(金)平日の会社帰りの映画館。
なんと2018年もまるまる1ヶ月を残して目標の30本を制覇できた。これはミラクルだわ。年初から夏頃まではサクサクと進んだが秋口になってからパッタリと観たい作品がなくなって停滞気味。そして今日30本目を鑑賞。

んーーー多分、2018年もこの先の期待作ってこのくるみ割り人形以外って無いんじゃないかな?あとはなんだっけ?ってくらい。
いつもの109川崎シネマズ。
あ、今日から公開なんだ。まずまずの人出。18:45ってちょっと早い時間なので終業後に訪れるリーマンたちも少なめかな。

現実から謎の世界に入ってしまうクララ。そこではクララの亡くなった母が女王だったようでクララはプリンセス扱い。ただその王国も隣国との間で存続をかけた戦いが始まるのだが、実はその戦いとはクララをうまく利用した身内の陰謀だったことに気づきクララは母の残したこの国の為に一役買う・・・

みたいな童話なのかな。クララ役のマッケンジー・フォイがめっちゃ可愛くて適役だったなあ。ちゃんとオーディションを受けて勝ち取った役のようで、かつてはインターステラーの娘役で後に地球を救う科学者役だったなあ。
まだ18歳とかなので、きっと成長とともに大役もこなせる女優になること間違いなしかな。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください