KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

映画

映画「アリー・スター誕生」をみてきた。

2018年12月22日(土)
映画アリー・スター誕生をみてきたをマイプロしてみる。

2018年最後の映画。かれこれ31本目の劇場映画。年初からダッシュで見ていたような気がするけど、後半は期待作がなくてダメダメなペースだったなあ。映画界も一体どうなっちゃったんだか。


アリー・スター誕生! いつもの109シネマズ川崎ではなく、木場を利用してみた。朝9時の上映会なので時間の都合が良い。
あまり期待していない映画。レディ・ガガが主演でブラッドリー・クーパーが出演・監督っていう作品。アカデミー賞に一番近い!とか言われている作品のようだけど、率直な感想を言うと

ガガ様の歌唱力はたしかに素晴らしい!

けど、ストーリーとしてはどうなんだろ。今までに無いこと無さそうなストーリーだしねえ。まあブラッドリー・クーパーにガガ様。その他チョイチョイ有名な俳優陣を出させてなんとなくウマく仕上げているような感じ!?


それでは2018年劇場映画31本のリストとベスト3をラインナップしてみた。

キングスマン・ゴールデンサークル
ネイビーシールズ 
ジオストーム
ダークタワー
デトロイト
スリービルボード
悪女
グレイテイストショーマン
ロープ 戦場の生命線
シェイプオブウォーター
15時17分 パリ行
トゥームレーダー
トレイン・ミッション
ウィンストン・チャーチル
ペンタゴン・ペーパーズ
レッドスパロー
ジュマンジ
レディ・プレイヤー1
ホースソルジャー
孤狼の血
デッドプール2
オンリーザブレイブ
ミッション・インポッシブル フォールアウト
オーシャンズ8
ザ・プレデター
クワイエット・プレイス
イコライザー2
ボヘミアン・ラプソディ
ボーダーライン・ソルジャーズデイ
くるみ割り人形と秘密の王国
アリー・スター誕生

見た順・・・

そして自分としてこれは良い映画だったベスト・・・

1.レッドスパロー
2.ボーダーライン・ソルジャーズデイ
3.イコライザー2

って順かな。


逆にワースト3だったのは・・・

1.デッドプール2
2.ザ・プレデター
3.グレイテストショーマン

という順。

1位のレッドスパローは我らのヒロイン。ジェニファー・ローレンスが主演ってこともあって惚れ込んでしまうような作品だったなあ。あれは早くネット配信で観たいもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください