KINOSHITA PRODUCE.

目指せ脱コモディティ!色々なジャンルをMyProduce!De Commodities Aim!

アート

映画 スリー・ビルボード

2018年2月3日(土)

今日も映画をマイプロデュース!

先週に続き今日も二子玉で映画。先週は日曜だった?のか今日の土曜日の朝は通勤客もあって電車は若干混雑模様。まあ平日に比べれば大したコト無いんだけどね。
相変わらず人気の少ない二子玉ライズ。
開始時間のちょうど10分前に到着。ちょっと遅めに着いちゃうと焦る性格。

さて今日はスリー・ビルボード。
まあ大して期待はしていない作品だったんだけど、映画好きな後輩ととりあえず行っておきましょうか・・・ってことに。まあ年間目標があるから少しでも前半で稼いでおかないとな。

てっきり、娘さんが犯罪に巻き込まれ捜査が始まってはみるものの、進展がない。何を言っても動かない状況に嫌気が差して母が滅多に車なんて通らない道路脇に看板を出した・・・って流れかと思いきや、映画開始早々に看板立てちゃうんだよね。
それに気づいた地元警察は「なんてことをしてくれんねん」ってなって、母 vs 警察 って流れになるかと思いきやそうでもなく。

しまいには署長は持病の行く末に幻滅して自殺。え?母VS署長ってストーリーもなし!?その看板の影響だ!って母に猛烈なバッシングが向くのかと思いきやそうでもなく。無くなる前に書いた遺書には捜査が進まないお詫びや今後に期待を持ってほしいなんてコメントを残していたり・・

だらしのない警察署にはだらしのない警察官がいて、警察署向かいにある広告屋に乗り込んで社長を2Fからぶん投げたり・・・・あらこれで警官逮捕かと思いきやそうでもなく。
バーで娘が殺された時期に女性を襲ったと自慢話をする野郎とバトルし顔をひっかき皮膚片をDNA鑑定してこれで犯人一件落着かと思いきや・・・人違いだったとか

なんだか全体に締まりのないストーリーなんだよな。
でだらしない警官が新所長からクビを宣告され、母と一緒になって新たな犯人をぶっ殺しに旅にでかけるシーン。ほんとに殺すつもりかい? ああ わからいけど たぶん

はい おしまい。

えーーーーーーーー なんじゃそりゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください